TOP

このサイトの体験談を読んで、我慢できなくなった人は八王子風俗を利用しましょう!

八王子風俗で極上の腰振りテクを味わう!

先月は都内の風俗で地雷嬢ばかり引き当ててしまったので、しばらく利用を控えていました。しかし、AV鑑賞しながらオナニーする毎日に飽きてしまい、久々の風俗解禁です。今回はほとんど失敗していない八王子エリアで遊ぶことにしましょう。ネットで検索して八王子の最新風俗情報をゲットしたので、今回は問題なく遊べるはず。そう覚悟して女の子の到着を待っていると……想像以上の美女が目の前に現れました。姿勢良く立っている彼女はスタイル抜群で、思わず見惚れてしまうレベルの美女だったんです。驚いたのは見た目だけではありません。いざプレイが始まると彼女の激しい腰振りが始まりました。趣味でポールダンスを習っているという彼女は、騎乗位素股が得意技なんだそうです。それはペニスに感じる刺激だけでなく、視覚的なエロスが半端ないテクニックでした。恍惚の表情、ゆさゆさ揺れるおっぱい、妖艶な腰の動き……あまりの快感に射精はあっという間でしたよ。久々の八王子風俗で満足のプレイができて良かったです。

八王子で初めて風俗を利用しました

僕の周りにはモテない友人ばかり集まっているので、みんな女性に触れたこともないと思っていました。しかし話に聞いてみると、僕以外の友人は風俗で女の子の味を知っているといいます……。異性の肌に触れたことのない男は僕だけだったなんて……。これはいち早く風俗を利用するしかないと思い、オススメされた八王子のお店を利用してみることに。これから女の子とイチャイチャするんだと思ったら、興奮と緊張でドキドキが止まりません。これでは女の子にドン引きされてしまうのではないか、と不安も湧き起こってきたのですが、いざ現れた女の子から「大丈夫、あたしがリードしてあげますね」と優しく接してくれたおかげで、少し落ち着くことができました。言葉の通りプレイは彼女が進行してくれます。初めて触る女の子のおっぱいは、思っていたよりも弾力があって不思議な感覚でした。乳首を触ると彼女が反応してくれるのも楽しかったです。最後にフェラチオも経験できました。すごく素敵な体験ができたので、次に八王子風俗で遊ぶ時はもう少し自分から動けるようにしようと思います。